外為どっとコムの「マネ育FXスクール」で1,000円もらう方法を解説!

外為どっとコムの「マネ育FXスクール」で1,000円もらう方法を解説!

FXを学びながら、少しでもオトクに始めたいと考えている方に朗報です!

Webセミナーに参加するだけで、FXの取引資金に使える1,000円がもらえる、外為どっとコムのマネ育FXスクールをご紹介します。

外為どっとコムと特別タイアップ中!
当サイト経由のお申し込み+1万通貨取引で5,000円キャッシュバック!

FX総合など4部門No.1|条件達成で期間中最大100万5千円キャッシュバック|外為どっとコム×FXクイックナビ特別タイアップ
目次

FXのキャッシュバックはハードルが高い

「そろそろFXに挑戦してみようかな。」

このように考えている方は、少しでもおトクに始めたいと考えているのではないでしょうか。

FXでは高額なキャッシュバックキャンペーンも魅力のひとつですが、キャッシュバック付与に至る条件は、ビギナーさんにとって業界全般的にもハードルが高めとなっているのが現状です。

しかし外為どっとコムなら、口座開設後に『1万通貨以上の新規注文の取引1回で2,000円』を受け取ることが可能です。
(※FXクイックナビでは外為どっとコムとタイアップ中!1万通貨の取引1回で計5,000円キャッシュバックとなります。)

またFXを始めるにあたり、最初のスタート地点となる『基本となる正しい知識を身につけること』は大事なポイントとなります。

そこでオススメなのが、外為どっとコムのマネ育FXスクールです。

このマネ育FXスクールを活用すれば、FXを学びながら、先ほどの2,000円に加えてさらに1,000円をもらうことが可能です。

マネ育FXスクールとは?

マネ育FXスクールは外為どっとコムの初心者向けオンラインセミナーです。

マネーを育てよう。マネ育スクール

オンライン上のスクールを受講することで、下記のような内容を学ぶことができます。

  • 各種注文方法
  • 取引ツールの操作方法
  • テクニカル分析を用いた取引方法

専門の講師が、パソコンの初歩的な操作から、FXで用いられる発注方法まで、やさしく解説してくれます。

マネ育FXスクールは受講だけで、1,000円もらえる!

マネ育FXスクールの魅力はなんといっても、参加特典として1,000円進呈される点です。

マネ育FXスクールに参加で1,000円が進呈!

完了までわずらわしい手順もありません。

  1. オンライン(PC、スマホ)で3つの動画を視聴する。
  2. 基礎を学んだら、「理解度クイズ」に挑戦する。
  3. 理解度クイズに合格したら、「特典申込み」をする。

たったこれだけで、FXを基礎から学びつつ1,000円を受け取ることが可能です。

条件をクリアさえすれば、1,000円の参加特典は外為どっとコムのFX口座「外貨ネクストネオ」に入金されます。
1,000通貨であれば参加特典だけで取引することもできますし、追加で入金して証拠金の足しにするのもいいですね。

1,000通貨、10,000通貨それぞれの必要最低証拠金の目安は、以下をご覧ください。

1,000通貨単位10,000通貨単位
1米ドル=90円のとき3,600円36,000円
1米ドル=100円のとき4,000円40,000円
1米ドル=110円のとき4,400円44,000円

見ての通り、1,000通貨単位の取引であれば参加特典だけで取引を始められます。
こちらでは米ドル/円を例にしていますが、豪ドル/円やNZドル/円であればもっと少ない証拠金で取引ができます。

マネ育FXスクールのお申し込み手順

それではマネ育FXスクールのお申し込み手順を解説します。

STEP
外為どっとコムで口座開設する

事前に口座開設しておきましょう。タイアップ中の当サイト経由がお得です!

\ こちらから無料で「外為どっとコム」の口座開設ができます! /

お申し込みは最短5分、口座維持費等の費用は一切かかりません。

STEP
マネ育FXスクールにアクセス

口座開設完了後、マネ育FXスクールのURLにアクセスしてください。

マネ育FXスクール – 外為どっとコム

STEP
動画を閲覧して学ぶ

1章あたり、約3分〜10分の動画です。

STEP
理解度クイズに挑戦

下記画像を例すると、先ほどのURL内にある「理解度クイズに挑戦する」から進むことができます。

マネ育FXスクールの理解度クイズに挑戦する

理解度クイズは全20門のうち、12門以上正解すれば合格となります。

確認クイズのスタート画面

不合格となっても何度でもクイズに参加できますので、安心してチャレンジしてください!

マネ育FXスクールで1,000円を受け取る方法【まとめ】

  • 外為どっとコムで *口座開設後、90日以内にマネ育FXスクールを受講する。
    (スマホかPCで動画を視聴する。)
  • マネ育FXスクールの内容から出題される、「理解度クイズ」にチャレンジし、合格後に表示される「特典申込み」からお申し込みをする。
  • 特典申込みに記載するメールアドレスは、口座開設時と同一のメールアドレスを入力する。
  • 条件達成となり、1,000円が特典として進呈!

* 口座開設お申し込み後、外為どっとコムから「口座開設審査完了のお知らせ」が届いた日付が口座開設日となります。

以上が特典付与までの流れとなります。

マネ育FXスクールを活用しよう!

「これからFXを始めたいけど、FXの知識もないし資金面でも不安・・・。」

このように感じている方こそ、ぜひ外為どっとコムのマネ育FXスクールに参加されてみてはいかがでしょうか。

こういったサービスですが、他社では基本的に提供されておりません。

プロの講師陣から動画でわかりやすく学べるとともに、ノーリスクでFX取引を始められる、初心者にやさしい外為どっとコム独自のサービスとなっています。

外為どっとコム「外貨ネクストネオ」

外為どっとコム×FXクイックナビ特別タイアップ|FX総合など4部門No.1|条件達成で期間中最大100万5千円キャッシュバック

「豊富なツール」「業界最大級のマーケット情報」が外為どっとコムの強み!
トルコリラ/円やメキシコペソ/円など、人気の高金利通貨も1,000通貨に対応するため、少額から取引を始められます。

低スプレッド・約定スピードの早さを生かした短期売買から、業界最高水準のスワップポイントで中〜長期売買までオールマイティーに対応します。
デモ口座に対応し、自己資本規制比率が高く、サポート体制も万全ですので初心者でも安心の環境です。

今なら当サイト限定のタイアップキャンペーンを開催しており、1万通貨の取引だけで5,000円がキャッシュバックとなります。
さらに、マネ育FXスクール受講&テスト合格で1,000円を受け取ることもできます。

お得にFXを始めるなら、ぜひ外為どっとコムでスタートしてみてください!

\ こちらから無料で「外為どっとコム」の口座開設ができます! /

お申し込みは最短5分、口座維持費等の費用は一切かかりません。

こちらの記事は2024年5月1日時点の情報です。最新情報は外為どっとコム公式HPでご確認ください。

外為どっとコムの「マネ育FXスクール」で1,000円もらう方法を解説!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次