外為どっとコム「マネ育スクール」は受講するだけで6,000円もらえるWebセミナー!

FXを学びながら、少しでもオトクに始めたいと考えている方に朗報です!

Webセミナーに参加するだけで、FXの取引資金に使える6,000円がもらえる、外為どっとコムのマネ育スクールをご紹介します。

FXのキャッシュバックはハードルが高い

「そろそろFXに挑戦してみようかな。」 このように考えている方は、少しでもおトクに始めたいと考えているはず。
FXでは高額なキャッシュバックキャンペーンも魅力のひとつですが、キャッシュバック付与に至る条件は、ビギナーさんにとって業界全般的にハードルが高めなのが現状です。

またFXを始めるにあたり、最初のスタート地点となる『基本となる正しい知識を身につけること』は大事なポイントとなります。

そこでオススメなのが、外為どっとコムのマネ育スクールです。

マネ育スクールとは?

マネ育スクールは外為どっとコムの初心者向けオンラインセミナーです。

マネ育スクールの開催例

オンライン上のスクールを受講することで、下記のような内容を学ぶことができます。

  • 各種注文方法
  • 取引ツールの操作方法
  • テクニカル分析を用いた取引方法

専門の講師が、パソコンの初歩的な操作から、FXで用いられる発注方法まで、やさしく解説してくれます。

マネ育スクールは受講だけで、6,000円もらえる!

マネ育スクールの魅力はなんといっても、参加特典として6,000円進呈される点です。

完了までわずらわしい手順もなく、

  1. 全2回のオンラインセミナーを受講する。
  2. 受講後、クイズとアンケートに回答する。

たったこれだけで、FXを基礎から学びつつ6,000円をもらうことができます。

条件をクリアさえすれば、6,000円の参加特典は外為どっとコムのFX口座「外貨ネクストネオ」に入金されます。
1,000通貨であれば参加特典だけで取引することもできますし、追加で入金して証拠金の足しにするのもいいですね。

1,000通貨、10,000通貨それぞれの必要最低証拠金の目安は、以下をご覧ください。

米ドル/円の場合
1,000通貨単位10,000通貨単位
1米ドル=90円のとき3,600円36,000円
1米ドル=100円のとき4,000円40,000円
1米ドル=110円のとき4,400円44,000円

見ての通り、1,000通貨単位の取引であれば参加特典だけで取引を始められます。
こちらでは米ドル/円を例にしていますが、豪ドル/円やNZドル/円であればもっと少ない証拠金で取引ができます。

マネ育スクールのお申し込み手順

それではマネ育スクールのお申し込み手順を解説します。

以下マネ育スクールのURLにアクセスしてください。

 

ページ内にある「セミナーに申し込む」をクリックします。

※2019年2月末時点の情報になります。

マネ育スクールの詳細ページで「セミナーに申し込む」をクリックする。

 

その後表示されたページのフォームに適所入力してください。

ネ育スクール申し込みフォームに入力すればお申込み完了となる。

「同意して確認画面へ」をクリックし、確認画面に不備がなければお申込みが完了となります。

口座開設後、マネ育スクール参加特典を受けるための条件について

  1. *口座開設後、90日以内にマネ育スクール1回目を受講する。
  2. マネ育スクールHOMEの動画を受講し、クイズに回答してすべてのキーワードを取得する。
  3. マネ育スクールのお申込み翌日に届く配信メールから、キーワード・アンケート入力用ページへアクセスして回答する。
  4. 受講したマネ育スクール開催月の翌月第2金曜日までに、上記 ② ~ ③ を完了する。
  5. 条件達成となり、6,000円を特典として進呈。

* 口座開設お申し込み後、外為どっとコムから「口座開設審査完了のお知らせ」が届いた日付が口座開設日となります。

急遽タイミング悪く、当日動画を見られなかったとしてもご安心ください。後日届くメールから録画動画を閲覧することができます。

 

以上が特典付与までの流れとなります。

時期によっては未開催の月もありますので、参加される方は定期的に上記URLを確認するようにしてください。

なお過去に口座開設済みの方にも、少額ですが参加特典のチャンスがあります。
受講したマネ育スクール1回目の開催日からさかのぼって90日以上取引していなければ、マネ育スクール受講後にテストとアンケートの回答で1,000円もらうことができます。

– マネ育スクールの記事【まとめ】 –

「これからFXを始めたいけど、FXの知識もないし資金面でも不安・・・。」

このように感じている方こそ、ぜひ外為どっとコムのマネ育スクールに参加されてみてはいかがでしょうか。こういったサービスですが、他社では基本的に提供されておりません。
プロの講師陣から動画でわかりやすく学べるとともに、ノーリスクでFX取引を始められる、初心者にやさしい外為どっとコム独自のサービスとなっています。

おすすめのFX会社はココ!

YJFX!(ワイジェイFX)「外貨ex」
YJFX!|ヤフーグループのFX|期間最大27,000円キャッシュバック実施中!

安心感を求めるなら、大手ヤフーグループのYJFX!「外貨ex」で決まり!

低スプレッド・高スワップポイントなので、短期売買から長期売買まで幅広く対応します。
「Exチャート」は全36種類のテクニカル指標を搭載!カスタマイズ性が高く軽快に動作する、初心者〜上級者まで扱いやすいチャートです。

スマホ/タブレットアプリ「Cymo」は直感的にサクサクと発注でき、取引に便利なプッシュ通知機能も備えています。

取引を楽しみながらTポイントを貯められるのも、YJFX!ならではの魅力となっています。

YJFX!の口座開設キャンペーン情報

2018年12月12日(木) 〜 終了日未定のキャンペーン期間中に新規口座開設+取引条件達成で、最大27,000円をキャッシュバック!

こちらから無料でYJFX!「外貨ex」の口座開設ができます!

GMOクリック証券「FXネオ」
FX取引高7年連続 世界第1位

GMOクリック証券はスプレッドが狭くスワップポイントは高いので、短期売買〜長期売買まで幅広く対応します。

操作性が抜群のスマートフォンアプリにより、外出先でも多彩な注文を柔軟に行えます。数少ないMac取引専用アプリを提供する会社なので、Macユーザーも安心ですね。
チャート上をクリックするだけで発注できる高機能取引システムにより、チャンスを逃がすことなく売買が行えます!

高機能チャート分析ツールであるプラチナチャートプラスは38種類のテクニカル指標が用意されていて、デモ取引でも利用が可能。
24時間電話サポートに対応し、FXのニュース配信も多いので、GMOクリック証券なら初心者の方も安心してお取引ができます!

GMOクリック証券「FXネオ」の口座開設 特典情報
特典期間中に新規口座開設+取引条件達成で、最大30,000円をキャッシュバック!

こちらから無料でGMOクリック証券の口座開設ができます!

FXを学びながら6,000円もらえる!外為どっとコムの「マネ育スクール」について解説!
最新情報をチェックしよう!