自分も友達もキャッシュバック!FX業者のお友達紹介キャンペーンまとめ

FXを始めたいと考えているお友達がいる方に朗報です。

FX業者の「お友達紹介キャンペーン」を使えば、自分とお友達それぞれ、現金か現金相当の商品を受け取ることができます。
お友達と一緒にFXをやりたいと考えているなら、キャッシュバックで受け取った金額を取引にも回せてお得ですよね。

もちろん各業者ごとに条件は異なりますが、かなり易しい条件でクリアできるキャンペーンも存在します。
ただし全てのFX業者で開催されているキャンペーンではありません。

そこで、現在開催しているFX業者のお友達紹介キャンペーン情報を詳しくまとめました。

お友達紹介キャンペーンの手順

基本的な手順としては以下の流れとなります。

  1. お友達ご紹介キャンペーンにエントリーしたい業者で自分自身が口座開設をする。
  2. フォームからキャンペーンにエントリーする。
  3. 送信されたメール経由で、お友達が口座開設する。
  4. 口座開設後、お友達が所定の取引量をクリアすれば、それぞれにキャッシュバック。

業者ごとにキャンペーン条件は異なりますが、ほぼこの手順でキャンペーンが適用されます。

お友達紹介キャンペーンを開催している業者一覧

FX会社名キャンペーン
条件
キャッシュバック
金額
お友達が30万通貨
以上の取引
ご本人:3,000円
お友達:3,000円
お友達が200万通貨
以上の取引
ご本人:3,000円
お友達:3,000円
お友達が5万円
以上の入金
ご本人:3,000円
お友達:3,000円
お友達が1万通貨
以上の取引
ご本人:2,500円
お友達:1,500円
FX会社名キャンペーン
条件
キャッシュバック
金額

みんなのFX

こちらのキャンペーンは終了しました。

みんなのFXでは、お友達が30Lot(30万通貨)の取引で条件達成となります。

みんなのFXのお友達ご紹介プログラム

新規・決済の往復で2Lotですので、実質トータルで15万通貨の新規注文を行い、そのポジションを決済すれば条件クリアとなります。

お友達は最大10人まで紹介できるため、最大で3万円の受け取りが可能です。

こちらから無料でみんなのFXの口座開設ができます!

岡三オンライン証券

もっともキャンペーン条件をクリアしやすいのが、岡三オンライン証券です。

岡三オンライン証券のお友達紹介プログラム

お友達が口座開設し、5万円の入金をすればご本人、お友達ともに3,000円がプレゼントとなります。

岡三オンライン証券のお友達紹介プログラムの流れ

キャンペーンは1年間のうち4つの期間に分けられ(1月1日〜3月末、4月1日〜6月末、7月1日〜9月末、10月1日〜12月末)、1期間のうち5名(1期間あたり最大15,000円)までご紹介が可能です。

こちらから無料で岡三オンライン証券の口座開設ができます!

マネーパートナーズ

達成しやすいお友達紹介キャンペーンでいえば、マネーパートナーズも筆頭候補です。

マネーパートナーズのお友達紹介キャンペーン

紹介したお友達が口座開設完了でご本人、お友達それぞれに500円分のQUOカードがプレゼントとなります。

さらにお友達が1万通貨の取引で、ご本人に2,000円(合計2,500円)、お友達に1,000円(合計1,500円)がプレゼントとなります。

お友達は年間で最大10名までご紹介が可能です。

こちらから無料でマネーパートナーズの口座開設ができます!

FXブロードネット

FXブロードネットのお友達紹介キャンペーンは、お友達の条件達成でご本人のみキャッシュバックをもらうことができます。

ご友人の紹介で3,000円キャッシュバック

お友達の口座開設月の月末までご本人に1回以上の取引があり、お友達が※新規200万通貨以上の取引をし、判定時にご本人の口座に20万円以上残高があることが条件となります。

FXブロードネットご友人紹介キャッシュバックの詳細

※南アフリカランドランド/円は2,000万通貨以上の新規取引。

他社に比べると、正直キャンペーン条件の難易度が高いのが難点です。

こちらから無料でFXブロードネットの口座開設ができます!

ヒロセ通商

ヒロセ通商では紹介者に最大50,000円キャッシュバック ヒロセ通商はお友達紹介キャンペーンを毎月開催しており、お友達だけではなく家族も対象となっているのがポイントです。

1名の紹介で、「紹介者」「お友達」それぞれに1万円がキャッシュバックとなり、最大5名様まで紹介が可能です。

キャンペーン専用申し込みフォームからお申し込みを行ったのち、お友達は1万円以上の入金+5万通貨以上の取引で条件達成となります。

こちらから無料でヒロセ通商「LION FX」の口座開設ができます!

楽天証券

楽天証券のご家族お友達紹介プログラム

楽天証券が終了日未定で現在開催しているお友達紹介キャンペーンは、お友達、ご家族ともに対象となっており、やさしい条件で双方にプレゼントされるキャンペーンとなっています。

紹介された方が紹介日から5ヵ月以内に、紹介状の所定のURLから総合口座を開設し、1,000円以上の入金で、紹介者、お友達それぞれに200ポイントがプレゼントされます。

その後、総合口座開設日から5か月以内に楽天FX口座も開設し、楽天FX口座に1回1,000円以上ご入金で、紹介者、お友達それぞれに200ポイントがプレゼントされます。

総合取引口座を開設した日の属する月の翌月1ヶ月間に、紹介する方(あなた)もしくは紹介された方の取引内容に応じて、最大2万円が進呈されます。

こちらから無料で楽天証券の口座開設ができます!

お友達紹介キャンペーン【まとめ】

どの業者もご紹介専用フォームからお申し込みすることが必須です。
キャンペーン開催期間やキャンペーン達成条件の注意事項は、お申込み時の注意事項をしっかり読んでおいてください。

注意事項を読まず、お友達が取引条件を達成する前に出金してしまうと、キャンペーンの対象外となるケースも出てきます。

キャンペーンを達成しやすいのが岡三オンライン証券で、次いでマネーパートナーズ、楽天証券、ヒロセ通商、みんなのFXの順に達成しやすいです。

せっかく興味をもったFX取引ですから、ご自身もお友達も揃って、少しでもお得に取引を進めていきましょう。